【サイクルイベント】牡鹿半島チャレンジライド2019 ヒルクライム&ファンライド開催決定!【 2019.9.14】

激しいアップダウンと絶景を楽しむ牡鹿半島コバルトラインをステージに風になろう!

昨年初開催し、多くのライダーの方に楽しんでいただいたサイクルイベントが再び!(昨年のイベントの様子は公式ムービーをご覧ください)

イベントは牡鹿コバルトラインを一部通行止めにしたヒルクライム(ネットタイム計測)とファンライドの二つを楽しめます。

さらに今回はファンライドのコースを2つご用意。

ロングコースは、金華山をはじめ、360度の眺望を楽しめる御番所公園へ。

ショートコースは、ショートカットしリボーンアートフェスティバル(詳しくはこちらをクリック)の作品が展示されている荻浜(昼食場所)を目指します。

ゴールした後の女川町では、お楽しみのお振舞いや震災からの復興についてお話しさせていただく「語り部」も行います。

ヒルクライムタイムの表彰式では、上入賞者に石巻市・女川町の地場産品など素敵な賞品がプレゼント!

是非、ご参加ください!

牡鹿半島チャレンジライド2019 ヒルクライム&ファンライド
開催日時:2019年9月14日
スタートゴール:女川駅前
参加費:5,000円
募集人数:200名

エントリーはこちらから!(エントリーページに移動します)

こころに刺さる旅をしよう

石巻圏観光推進機構

新着情報一覧に戻る